先週、大阪行ってきました。



妻が演出助手としてついていた舞台文豪ストレイドッグスの遠征に合わせて。



自分の大阪公演のため以外では超久々でした。



しかも車で行ったりました!片道約500km!



一度やってみたかったんですよねー



天気も行きは快晴、帰りは曇天に恵まれ。



良い無駄でした。



文豪ストレイドッグス初日、鳥越くんの勇姿、大活躍も観れたし。いやー流石のプロでした笑



エクスペクトパトローナム!



それはハリーポッターじゃ。



ハリーよう知らんくせにすみません。



言ってみたくて。



水着のまま乗り物のれるってすげーー



て思ってバイト応募したとしまえん懐かしいなー



もはや蒸し暑い時期きてますが日本国民として共に乗り越えていきましょう。



では