梅雨本番かなーという水曜日にこんばんは、一輝です



今週は久しぶりにノー観劇ウィークでした
代わりにといってはなんですが
超絶久しぶりに仕事とは関係なく遠出してました



ということで福岡へ
先月行ってたやーんというのはさておいて
食べ歩きを基本にちゃんと観光したことなかった気もするのでちょこちょこ回ってきました


マリンワールド海の中道ではペンギンがエサの争奪戦をしていたり

サメの親子がセットで泳いでたり


妙に神々しいやつがいたり



異常に美しくクラゲの写真が撮れたり


ラッコのハイタッチが妙に愛おしかったり



イルカショーでゆずさんのLOVE&PEACHがかかってテンションあがったり
(それに合わせて回りながら飛んだりすごいことしてたけど静止画では伝わらず)


海の中道海浜公園の動物の森では子カンガルーがほぼ放し飼いだったり

クモザルの脅威の身体能力に驚いたり


プレーリードッグが壺に詰まってたり



季節外れの海辺を歩いてみたり


特に何もやってないPayPayドームに行ったり



郷さんと握手したり


LIVEのあるZepp  Fukuokaはスルーしたり


白鳥の乗り物って久々に見た気がしたり



福岡城跡に登って天下とった気分になってみたり



いろんなところで紫陽花咲いてたり



リフレッシュしてきました!
あと久々にたくさん歩いて運動不足を感じましたので、ちょっと動こうと思います苦笑

ちょうど福岡は雨降ってなくて梅雨を少しかわせてラッキーな気持ちになれたし
とにかく最大の目的だったラーメンのリベンジは果たしたのでそれらは↓で

そんなこんなでまた来週〜




まずなによりもで到着即向かった博多一双
やはり30分くらいは並びましたが、食べれるならなんでも良いんですよ笑

ラーメンじゃないけど、マリンワールドのうどんが思いのほかクオリティ高めでした

でも観た後にペンギンを食べるのは気持ち罪悪感w



ここは先月も来れたけどShinShinの味玉らーめん



ともっちゃんも食べました


博多元気一杯!!のらーめん



とカレー味替え玉
意外と豚骨スープとケンカしないという事実に感動


一幸舎の味玉ラーメン
ちょっと塩味強すぎかなー?



かつてない枚数の写真からの投稿


kAzuki