気持ちいい季節もそろそろ終わりかなあ。

ジメジメ到来かなあ。

 

あ、好きな花は藤の花、そして紫陽花。今人です。

 


季節と花といえば、

振り付けをしておりました

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~

本日めでたく千秋楽でございました!

 

 

自分は昨日観劇したんですが、やはり素敵でしたねー。

そうこう言ってたらすぐに夏組公演なんですよね!あっちゅーま!

引き続き頑張ります!

 

 

 

 

 

そして、演出を担当しました、アグレッシブ ダンス ステージ『DEAR BOYS』

絶賛上演中です!

 

嬉しいことに、多くの方からご好評いただいております!

皆様、もうご覧になりましたでしょうか。

 

僕が演出、拓矢くんが振付ですから、それはもちろん梅棒節大炸裂ですよ!

梅棒の公演が恋しい方は観てみてはいかがでしょうか。笑

 

上演時間はサクッと観に行きやすい80分。

池袋、シアターMixaで6/18(日)まで!

是非是非、足をお運びくださいー!

 

 

 

 

さあ、先週から引き続き、

「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE

連日稽古の日々でございます!

 

 

 

今日も振り付けチーム3人が、頭を悩ませ、アイディアを練ってくれています!

 

 

 

模型を前にあーでもないこーでもない

むむむむむ

と、熟考に熟考を重ねる3人。

 

 

梅棒メンバーそれぞれ、振り付けや構成を考えるプロセスが全然違うんですよね。


俺みたいにざっくりなイメージだけ浮かべたら、ファミレスなど稽古場から一度移動したくなるタイプだったり

拓矢くんや和也とかもまた全然違ったりして面白い。

 

中でも特に真面目なこの2人

スイーツと多和田は梅棒の中でも考えに考え込むタイプで

2人で組ませると、本当に細かいところまで突き詰めるので、いつも稽古場にずーーっと残って話し合ってるイメージ

 


ここにスーパーファニーガールなえりなっちを組ませると、大変なことになるのでは…

 

 

 

と思いきや、意外も意外


えりなっちもこれまたド直球でド真面目なんですよね。

アウトプットとコミニュケーションがファニーかつハイテンションなだけで。笑

 

なので、えりなっちがいることで真面目な2人に笑みがこぼれる瞬間は時折生まれつつも

非常に噛み合ったストイックな振り付け会議が行われている印象です。

 

振り付けを頼んだワタクシも非常に誇らしく、頼もしい。

 

 

出来上がってきているダンスシーンも軒並み素敵ですよ!

 

そこに最近は、アクション担当の竹村さんイズムも合わさってきてるもんだから

もうたまんないね!!!!!

 

信頼してるクリエイター陣のケミストリーよ!!!

これよこれ!

いやー、皆様。乞うご期待でございます。

 

 

 

 

 

あ、最近この映画見ました。

『雄獅少年/ライオン少年』

 

 

 

中国版ピクサーみたいな感じで

獅子舞のプレイヤーを目指す少年の王道熱血ストーリー。

 

日本やアメリカの王道アニメなら細かく描きそうなところをあえてぶっ飛ばしてあったり

中国映画ならではの描写も上手く溶け込んでたりして、なかなか楽しめました。

 

いつか梅棒でもカンフーアクション的なのやってみたいなー

中国の街中、狭い路地を逃げ回るやつやりたいよね笑

 

 

さて!

皆様!洗濯物の生乾き臭にはお気をつけて!

 

また来週!!!