こんばんは、ウメです。


皆さん、忍んでますか?

僕は割とはしゃいでて

あまり忍んでないですね。


さっき家でせっせとやってたパソコン作業が

誤って全て消えてしまい

ショックを隠せない日曜日です。


先日も久しぶりにミキサーで

バナナシェイクを作ったのですが、

何故かミキサーの底が外れて

無情にもシェイクが床へと

いえ

床ならまだしも

なんか食材とかキッチン用品があるところへ

ゆっくりと だがしかし確実に

流れ落ちて行きました。


どーにもならん時ってのはあるんですね。


あまりのショックに

逆になんか元気になりました。


ちなみにこぼれたところは大掃除をしたので

結果的に前より綺麗になったし

かろうじて残ったバナナシェイクは

鬼美味しかったです。



そんなこんなで

次の1週間はこんな感じらしいです

へーーい。

エビデイへーい。


止まない雨は無いと言うのに

降らない日は無いというか、、


まぁ傘使い放題って事で☂️

雨を楽しもうかなと思ってます😁



そんなわけで

余った椎茸を有効活用したくて作った

ジャージャー麺でお別れです。


ウメでした!

おやすみなさい!