こんばんは、すいーつです。


可哀想に!さんのポップアップショップに行ってきました!

くぅぅかわいい!!!

可哀想に!さんが描く、

「おぱんちゅうさぎ」と「んぽちゃむ」と「きみまろ」というキャラクターたちなのですが、おぱんちゅと、んぽちゃむ&きみまろが基本的には別のマンガ?なのでこうして一緒に見れる機会がなかなかなくて新鮮!

6/12までやってるとのことですのでよろしかったらぜひ!


先週は「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE の顔合わせがあったり、

ちょうど今、モンテールのシュークリームとマッシュルがコラボしていてそちらをいただいたりしました!(↑のイラストに載っているのはフィン君)

マッシュル見てるとシュークリームが食べたくなります。


マシュステの稽古稽古な毎日ですが、

振付チームのたわちゃん、えりなっちちゃん2人ともすごくすごく素敵な振付を作ってくれておりますのでぜひ皆さまおたのしみに!

僕も作品をより素敵に彩れるお手伝いができるようがんばりますー!



すいーつ