小声で おはよーございまーーす




なぜ小声って、ほら、見てくだせい





おわかりいただけただろうか?



ベランダにスズメが!


写真だと若干ホラーちっくだけど、まじで可愛い


よくぞいらした


雨宿りしてたんかな


茨城の実家が庭に当たり前のように毎朝スズメ来てたんで、大人になってから軽く憧れてて。


今の家でも、最初のうちはベランダにエサまいたりしてたけど、スズメからは音沙汰ないからやめたんですよ。


それが今になって。何年越しよ。


俺が隣でタバコ吸ってても逃げなかったし。


またいつでもおいでや








ここ美味いです


代々木近くにあります


店名に フォークでさけるフィレ みてーな副題ついてました。左でも蹴れるペレだっけかな







初めて見たシリーズ


タッチパネルエシャレット と



おばはんのお好み焼き



字面的に SLAM DUNKに見えた。


ビョウキかな


怪物早く観たいーー


皆様梅雨にもマケズお過ごしください では