梅雨入りはぁ~

まだぁ~あ~ぁ~あ~ー☀️


台風が迫ってますね~⚡🌀☔


どーも、かずやです♪


今日は何の日?


楽器の日🎹🥁🎺🎸


らしいです!

あとは補聴器の日👂️


いや、ちょっとまて



めちゃあるwwwww






そんな今日は

久しぶりにしぇーさんに会いました📷️


画質わるっ!笑

写真撮ってもらいましたー😆

何の写真だったかはお楽しみに♪



今週は振付したり、舞台観たり~な1週間でしたっ♪




天野くんも書いてたけど、『DEAR BOYS』のゲネプロをみんなで観てきましたよん♪



パネルを撮るみんなを撮るw


なぜか、それを撮り合うw


ちなみにこの写真は天野くん目線。




振付したけど、まだ観れてなかった
MANKAI STAGE 『A3!』ACT2!
~SPRING2023~



『ファインディング ネバーランド』



それぞれ、全然タイプが違う舞台。  

全部面白かったな~。


めちゃモチベあがりましたっ!!!!



天野くんに影響を与えた豚山はコチラ。


また食いてぇーーー!

しばらく我慢だ😂

さ、振りつくろっと🕺