こんばんは、ウメです。


ほうぼうで報告ありましたが、

ヒロミが東京に来てたのでみんなで会いました。

直接会うの久しぶりだからって写真を撮り合う人気ブロガーたち。流石ですね。




舞台を観にきても浅ましくシャッターを切る男たちをご堪能ください。


今人演出塩野振り付けの『DEAR BOYS』

所狭しとダンスが繰り広げられる正にアグレッシブな舞台でした。

対抗意識なのかなんなのか

スラムダンクのTシャツを着て観にくるたっさんも中々にアグレッシブでした。




そして全く関係ないですが

いつも通らない道を自転車で駆けていたら


なんと



かに道楽を発見してしまいました。

都内にもあったのか、、、

まぁそりゃそうだよね。

愛知にもあったしね。


そんなこんなで気がつけば6月ですね。

今年の梅雨も中々に雨降るっぽいです。

晴れてる日にしかできないことはたくさんあるから、大切にしなきゃあかんなと思った今日でした。


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!