今人です!

 

アグレッシブ ダンス ステージ『DEAR BOYS』

ついに開幕しました!

色んなところで、何度も思いを語ってきたのですが

 

とにかく、無事に初日を迎えることができてよかったです。

 

 

振付の拓矢くんと。

どうやってダンスでバスケを表現していくか

試行錯誤を重ねた努力の結晶

 

ようやくお披露目できました。

 

 
初演時に出演するはずだったメンバーも観にきてくれて
つくづく、お届けできてよかったなぁと思っています。
 
上演時間は、なんと80分!
1時間20分です!
 
サクッと観れて、それでいて濃密な、満足感たっぷりな作品を目指しました。
チャレンジではありましたが、概ね好評をいただいているように感じています!
 
今日行けるし、行こうかな!で行ける作品。
 
 
6/18までのロングランです。
チケットご予約、公演スケジュールの確認などこちらからどうぞ。

初日の見逃し配信などもあるようです!

 

https://twitter.com/dmm_doga/status/1664466877219840000?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ

 

 

 

 

 

 

そして、自分は次の現場に!

 

「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE

 

作品の土台づくりから始まっております。

歌稽古、振付稽古。

そしてミザンス稽古。ミザンスってのは各場面における各役者の立ち位置や出入りなどをつける稽古ですね。

 



とにもかくにも振付チームが頑張ってくれています。

 

構成を真剣に悩むえりなっち先生!

 

その横で踊る役者たちを真剣な眼差しでチェックするすいーつ先生!

 

ポーズの腕の角度を指導して、手を下ろす際を撮影したら、なんかアンニュイになったひでや先生!

 

 

 

いいですねー

熱気が稽古場にみなぎっていますよ!みんな一生懸命だ!!!

 

 

この後もう少ししましたらアクション稽古のフェーズへ。

竹村先生のスーパーアクションが炸裂することでしょう!

 

 

いやー!

 

大好きで信頼のおけるクリエイターチームと、一緒に作品づくりができる喜びよ!!!

一生懸命稽古してたら、きっとすぐに本番になっちゃうんだろうな!!!

 

 

みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

 

公演詳細、チケットご予約はこちらからどうぞ!!!!!!