なーんか肌寒いですねぇ~

雨も多いし、そろそろ梅雨入りですかねぇ~☂️

どーも、和也です!


ここ1週間はリハと撮影な日々でした!


まぁ相変わらず天野くんと一緒にいるわけでして、
ここ3日間は撮影で、今日はなかなか大変な部分が無事に終わってホッとしてます(*´-`)


ダンサーズも天野くんもめちゃ頑張ってくれましたー!

ありがとーーーう!!!


今日で俺とたっくんとひろみ君の月が終わりますね~

明日からは6月!

次はBLACK TOUR2023に向けて、振付頑張りますよっ♪






出る側では、穴沢裕介氏のLIVEもありますっ🎵

こっちも頑張らねばっ😂





まだ若干お席ご用意出来るみたいなんで、ぜひぜひっ😆

またねー、なかなかぶっ飛んだことやらされてますんで😂笑

お楽しみに🎤✨️





あ、3/31のライブのオフショットもらいました。


うん、なんかちょーどいいね👍


ひろみ君が東京来てて、今一緒にいるところからの投稿でしたっ!!





また来週~✋