こんばんは、ウメです。


あれですね、

光量、ていうか

明かりが強いと写真ていい感じになるんですね。


ほら 紫陽花もムッキムキ(?)



葉っぱもノッリノリっす


思わず脱帽ですよ

「明かりは大事なんやでー。」


そんな中梅棒でもお世話になってるザンさんと

GANMI×宝塚歌劇OG DANCE LIVE

『2STEP

観てきました!

大きい舞台でも堂々とMCをこなすsota君は流石でした。

宝塚の方々もステージの立ち姿がカッコよくて、なるほど宝塚って凄いなぁなんて庶民的感想を抱きながら舞台を楽しませてもらいました。

あとザキさんのトークライブにも行ってきました。「滾る(たぎる)」がテーマだったので僕もたぎったらエライ顔になってしまった、、、


皆さん、熱くなりすぎるのもお気をつけください。。。



てなわけでウメでした!

あ、東京はなんか雨降ってきましたね。

おやすみなさい!