アグレッシブ ダンス ステージ『DEAR BOYS』

 

本日、稽古最終日でした。

いよいよ、劇場入りです。

 

 

3年前の2020年

「いよいよ、明日は稽古最終日だ!」

とみんなで挨拶して

その稽古最終日に、集まることができませんでした。

 

まさにコロナ禍に世の中が突入しつつある時で

外出することをなるべく控えるという状況下

 

言葉も交わせず

劇場に組まれた舞台セットを拝むことなく

座組は解散となりました。

 

 

そういった思いもあり、今回、無事に稽古最終日をみんなで迎えることができて

「元気に劇場で会おう!」と稽古を終えることができたことは、ここ数年でもっとも感慨深いものでした。

 



昨日行われた衣裳付き通し。

本当に素晴らしいパフォーマンスで

途中から初演のキャストの面影も浮かんできて、胸が熱く熱くなりました。

 

初演キャストが築き上げた作品の土台の上に、今回のキャストが積み上げ、磨き上げてくれ

今こうしてようやく、完成したのだなと感じました。

 

 

いまだお目にかかっていない劇場と舞台セット。

照明、音響、映像と、スタッフワークが結実するのが楽しみでなりません。


 

まだまだ気を抜かず、しっかりとこの作品を世に放ち、お客様に届けるその日まで。

 

なんとか初日を迎えること。

そして千秋楽まで走り抜けること。

 

 

強く強く願い、座組一同、全力を尽くします。

 

 

 

 

 

そして、DEAR BOYS稽古最終日を終えて

 

『マッシュル-MASHLE-』THE STAGE

振付師のスイーツ、たわでぃー、えりなっち

アクションの竹村さんと、打ち合わせしてきました!




 

こちらもいよいよ稽古開始!

 

 

頑張りマッシュル!!!!!!!!