こんばんは、すいーつです。


まだ肌寒い日もあったりしますが、少しづつ夏の訪れを感じはじめたので、ひまわりをお迎えしました。

八重咲きのタイプのものでふわふわしていてかわいい!



先日、『HUNTER×HUNTER』THE STAGEを観劇してきました!

原作もちょうど自分が読んだことのあるところのお話だったので、舞台化したときにこうなるのか〜!

というのをワクワクしながら拝見しました。


そしてなんと言っても…

クラピカ…!!小越氏!!!

お芝居も歌もビジュアルもすべてが光輝いておりました。おどんろで共演させてもらったときも思いましたが、小越くんって漫画かと思うくらい本当に瞳がキラキラしていて、舞台でのクラピカもめちゃめちゃぴったりだァ!とあらためて感動しながら見てました。

素敵だったなぁ〜!


今週のあじさい


明日は蒸し暑くなりそうな天気予報みたいですが、夜は肌寒かったりもするので体温調節お気をつけてっ

おやすみなさい〜!



すいーつ