寒くなったり暑くなったり気候のゆさぶりが凄まじい今日この頃
多分5月の平均的な気候と思われる水曜日にこんにちは、一輝です
マジで油断してたら体調崩しそうな日々なので、皆さまお気をつけくださいませ



先週とあまり変わらない日々を過ごしてはおりまして、なかなかブログのネタには困るんですが
今週はこちらを観劇しました

キャラメルボックス クロノス・フェスティバル2023『クロノス・ビギンズ』
みなさん本当に素晴らしいのは言わずもがなですし、昨年末観劇した『クロノス』との繋がりにおおっとなって、これは『あしたあなたあいたい』も観たくなるというか、シリーズ制覇したくなる感じですね
ビギンズの名の通りはじまりの物語な分それがなおさら
あとやっぱり、タイムトラベルって夢に溢れてていいですよね!



これは和也も書くと思うけど、ミュージカル『SPY×FAMILY』が大千穐楽を無事迎えましたね
観れば分かると思うのですがすんごい大変な作品なので、キャスト・スタッフ誰も欠けずにここまで来れたことが何よりです
良かったら今週日曜までアーカイブ配信でご視聴いただけますので、チケット取れなかったよーなんて方は是非ともこの機会に!




あと、お誘いされて『CHIMERA GAMES』に行ってきました
ストリートカルチャーなエンタメ中心に本当にいろんなものが見るだけじゃなく体験も出来るこちら
めちゃ世代なORANGE RANGEの曲が生で聴けたのはアガったし、飛び箱20弾飛んでる人いてビックリするし、けん玉のフリースタイルバトルはニッチだけどおもろいし、ドリフト走行とか迫力エグいし
飛んだりできないけどスラックライン歩いてみたり、フリースケートやってみたり、初めてスポーツクライミングしたり、久々に普段使わない感じの身体の動かし方も出来て楽しかったなー!

中でもジョニーくんの卓越した身体能力を再確認しましたね笑




そんなこんなでまた来週〜




野方ホープ、先週のつけ麺からラーメンの味を上書きw



安定のと言いつつ、なんか久しぶりな気がする一風堂



ただいま、変身中の鯛坦麺
鯛と言いつつ、牡蠣もちゃんと入ってるからお得よね



外が明るいのもあってこんにちはなのかこんばんはなのか迷ったからの投稿


kAzuki