最近、梅棒に会ってねーなぁ。



と思ってるせいか梅棒のミーティング後に

特に用もないのに残っておしゃべりしてましたね。


こんばんわ。つるです。



あっちーの?さみーの?



とよくわかりませんがあたくしは

新たなリハが始まり今年1番の筋肉痛に

なり2日ほどじじぃのような動きでした。



なおうちの子達には何も異変が起きてないようでした。



ナンバー史上2番目の大人数で45人もいまして

名前覚えるのてーへんですが頑張っていきます。



載せる写真がないのでフライヤー載せておきます。





もしいらっしゃる方、うちの子達がノルマチケットをさばくのにヒーヒー言ってるので

もしたまたま目に止まったら

DMでも声かけてあげてみてください。

あいつら泣いて喜びます。


そしてうちの子達の勇姿を是非見てあげてください。



5月入ったと思ったらもう6月さーね。

好きな季節。



では!