こんばんは、ウメです。


久しぶりに西武線に乗って

急に学生時代(日芸)を思い出しました。


あの頃はなんだかんだでいつも練馬(もしくは所沢)にいて、

都心に行くのは割と稀でした。

だから西武線の登りに乗って

池袋とか新宿とかが近づくと

「出かけるんだなぁ」という気持ちが

毎度高まったんですよね。


ていうのを西武線に乗ってたら急に思い出されて

ちょい胸キュンでした。


キュンといえば

天一のカレーをゲットしてキュンしました。


タイミング合わなくてまだ食べてないけど、、


よく見れば見本の写真

麺じゃなくて白飯。🍚

本当にカレーなんですね。。。

楽しみな様な怖い様な、、、



「スパイのスパイス」

観てきました。

あうるすぽっとを出演者6人だけで展開してくのすごいなぁって思いながら観てました。

最近あうるすぽっとよく来るな。

ザキさんが色んな役をやっていてめちゃくちゃ楽しそうでした。許せん(羨ましい)。


さて5月ももう下旬に突入しますね。

比較的過ごしやすい日が続く

ラッキーマンスリー5月です。

皆様出し惜しみなく

残りの5月をお楽しみください。


てなわけでウメでした。

おやすみなさい!