こんばんは、ウメです。

 

今日は母の日でしたね。

皆さん感謝の言葉はお伝えしましたか?

来月には父の日が順番待ちしてるので

まだの方はお早めに。

 

昔の写真見てたらこんなんありました。

船、ではなくピアノ。

 

女木島の海辺ピアノ。

島楽しかったなぁ、また行ってみようかな。

 

 

あと前から気になってたあれやってみました

シャワーヘッド取り替え。

ワンタッチで止められるってやつ。

 

ず〜〜〜〜〜っと気になってたけど、

サイズ合わなかったらどうしようどうしようっていつも悩んでやめてたんですけど

 

お店で

『大体のタイプ大丈夫!!!!!』

 

って強く主張されてたので思い切って購入しました。

そして取り替え完了!

無事にお湯も出る!本当に大丈夫でした!

使うのが楽しみだ!(まだ未使用)

 

 

 

てなわけでヘッド新たに身体を清めて

また一週間頑張って行こーと思います。

 

ウメでした!

おやすみおなさい!