こんばんは、すいーつです。


つるさんと振付を担当しました、

ステージ『エロイカより愛をこめて』が只今本番中です!

色とりどりの素敵な楽曲にのせて振付もたくさんさせていただきました!

そして公演は早くも明日が千秋楽…!!

原作ファンの方々からもとても評判が良いそうで、嬉しいですね!

配信アーカイブもありますのでご興味あればぜひぜひっ



そしてそして、

今日は、MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~ のゲネプロにおじゃましてきました。

僕実は、やっと生で観れたエーステデビューでした!

これは他の組も見てみたくなりますし、見れば見るほど推したく、応援したくなるだろうなぁとすっかりハマりながら見ていました!

今人さん、としょさん、かずやさんの振付もとても素敵で、組ごとに振付のカラーを変えてるというのを聞いて流石だ…!と思いながら、爽やかかつひらりと舞うようなポップな春組らしさを堪能してきました!


劇場に「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE のフライヤーも置いてあったので、ますます気合いが入りました!

劇場の外のお花〜!


今日明日は雨が降って気温が低めだったりですが、それ以降は暑くなってきそうな予報なので体温調節がんばるぞ〜!


おやすみなさいっ



すいーつ