こんばんは、ウメです。


昔の仕事仲間たちと大きな公園でランチ会してきました。

シロツメクサとか見るの久しぶりかも。


いい天気でめちゃくちゃ気持ち良くて

勢いで仲間の子供たちと全力で遊んでたら

夜にはヘロッヘロになってました。

かけっこまじヤヴァいす。


ヤヴァいといえば

ここの天ぷらも中々でした


まいたけでーす

たまごでーす

次々と出てくる揚げたて君たち


イカのかき揚げでーす

ほうぼうでーす

写真ないけどエビもありまーす



お会計980円でーす




いやいや安すぎるでしょ!

そりゃ人気も出るよね。

お店も綺麗だしリピート必須な天ぷら屋さんでした。


さてゴールデンウイークも終わりですね。

ゴールデンウィーク働いていた皆様

お疲れ様でした!

ゆっくり休めた方は明日からまた頑張りましょーね😁


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!




おまけ

家片付けてたら出てきたファミコンたち。

亀の恩返しって何よ。