ゴールデンweeeeeeekいかがお過ごしでしょうか


僕はちょっとだけ死に損なってた2月があった代わりに世間様と共にGW羽根休めまくってます🙏



先日はお台場海浜公園、ではなく、お台場レインボー公園で。Swish。


つるちゃんに言うの忘れたけど、バスケットボールも新調しまして。



三井寿なんか目じゃないくらいブランクぶっかましてますが、リハビリな感じでやってます。



時間も忘れて気付いたら1時間半くらいノンストップで打ってました。




静かにしろい 



この音が



俺を蘇らせる 



何度でもよ



字余り。


楽しかったっす。



ちなみに、最近YouTubeにオススメで勝手に出てくるほど見てるのは、バスケ関連、格闘技関連、犬、あとキンプリことKing&Princeくんのdance practlce動画。


今や利き平野紫耀くん出来るくらいです。


こんなかっこよかったんか!て今更ですかね



ちなみこれでスラムダンク思い出すくらいスラダンも引きずってます。


完全版買って読み直したんですが、今読み返すとやはり主人公である桜木花道かっけー。


泣けます。



あ、今日はゆーぞーちゃんにお呼ばれして、妻とコースケと飯ってきました。


良き会でした。


お休みの方もそーでない方も事故などにも気をつけて元気にお過ごしくださいませ。


では。