ミュージカル『SPY×FAMILY』

博多座公演、開幕しましたーーー!!


わーーー!!!!!


どーも、和也です♪


博多座ーーーーーー!!!!


福岡ーーーーーーー!!!!


地元ーーーーーーー!!!!





博多座でマイクを握る俺🎤


なんか感慨深いですね笑


客席に座るヤクザ、、、、とG2さん


鏡前に新しい仲間が増えました。


大きいもじゃもじゃと小さいもじゃもじゃ。


フランキー役の健人と♪




振付チーム♪

一旦2人の仕事は終了!!!

お疲れ様でした!!!!


最終地、博多座!


21日まで頑張ります!!!!


久々の福岡、楽しみます!!!!