こんばんは、ウメです。


先日おかげさまで

舞台「ホリデースナッチ」

無事に千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

曇天から続いたwithタケル君生活でした。


カシラこと﨑さん

大変お世話になりました!


また一緒にやりましょう!

スナーーッチ!




そして公演も終わって、少し時間があったので

話題の歌舞伎町タワー行ってきました。


行った事ないけど香港の繁華街みたいでした。

てか

ジパングリじゃない?


うん、ジパングリ。

狂犬夜行譚聴こえてきそう。


ミッドナイトガチャガチャコーナーに



リプトンいたしやっぱり曇天ワールドでした。


つい勢いでガチャしてゲットしましたよ!

白ザラ糖!やったね!

本当は三温糖欲しかったけどやったね!


そんなこんなで4月も終わりですね。


皆様よいゴールデンウイークをお過ごしください!


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!