今人です!


もうすっかり春→初夏へって感じですね!

初めてダウンジャケットをクリーニングに出しました!


とはいえ、昼は汗ばむなぁーって思ってると夜寒いんかいというね!

体調崩しやすそうですから、気を張っていきましょうみなさん!



『MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~』



振り付けしてますよー!

春組らしい、あったかい作品になってます🌸


振付アシスタントの竹内が誕生日だったので、我々梅棒3人からスニーカーをプレゼントしてあげました。


これからも見事な働きに期待したい!笑



劇団壱劇屋『パラデュール』





観劇してきました!

新しくなった、すみだパークスタジオのシアター倉

目の前のスカイツリーも相まって綺麗でしたね!


作品も、台詞ありスタイルの大スペクタクル。

さすがの世界観と運動量に圧倒されました。


梅棒でよくアシスタントをやってくれてるこーすけも、大事なセリフをもらってたりと大活躍!


自分はチームAの方を観劇したんですが

皆さん本当に素敵な芝居をされていて


その上で、その中でも自分好みの演技をされてて、おおーって思ったのは、

ガストン役の淡海優くんと、セグメト役の椎名亜音さんでした。


いやでもホントみんな良かった!






さて、Twitterにも書きましたが

本日4/30をもって、AKB48のチーム8が活動休止。


ラストコンサートが行われているようでして


個人的に何度かコンサートや舞台の一部分を演出、振付し

メンバーの横山結衣と大西桃香には、梅棒の公演にもヒロインとして出演してもらいました。



思い入れが強いメンバーがたくさんいます。


AKB48全体としても、チーム制を廃止してひとつのグループとして再編成されるそうで


なかなか激動の時代に突入している感がありますが

グループとしても彼女達個人個人としても、活躍していってくれることを心から願ってます。




さて!


そろそろ、自分が演出を務め、拓矢くんが振付を担当してくれる、アグレッシブ ダンス ステージ『DEAR BOYS』の稽古が始まります!


コロナで中止となってしまった2020年の分まで、新たに出会うみんなと共に、稽古に臨める日々が楽しみです!🏀



ではでは!!!