久しぶりの雨でしたね~☔

雨は意外とキライじゃないんですよ~

シトシト系ならね~

さすがに今日はザーザーで、気づいたらビシャビシャで、ちょっと萎えましたw

あ、どーも、かずやです🎵



相も変わらず、振付現場続きでございやして、

1個は天野くんに手伝ってもらってて、毎日のように会ってたり、


もう1個はエーステで、久しぶりに3人揃ったりしました!!


今季はもう揃う事はないかもなー。自分ももうすぐ博多に行っちゃうし。


そう!来週は博多からお届けする感じですね🍜


今週末にはいよいよ博多にいきまっす✈️

楽しみだなー!博多座公演もがんばりまっす!!!



そうそう!実は先週、梅さんの出演する
『ホリデースナッチ』
観てきましたっ!!!



梅さん、また派手!!!笑

なかなかのハマり役でしたね!!


面白かったー!


『曇天ガエシ』に出てた後藤健流も刑事役で出てました♪ 健流の刑事もよかったなー


梅さんお疲れ様でしたっ!!!



あ、天野くんも観に行ってたみたいなので、またブログネタ被りそうな予感。

先に投稿しよっと。笑



今日ふらっと時間潰しに寄ったゲーセンで、
こいつをGETしました✨️



すいーつか多和田のどっちかにあげようと思います。(自分はそんなに興味ないwww)


ではまた来週~