こんばんは、すいーつです。


夏みたいな日になったかと思えば、まだ冷えこんでる日もあったりで季節の移ろいを感じる日々ですね。

晴れてる日のお花、すごくキラキラしてていいですよね!



たわちゃんが今夜のたわはねの放送でちょうどヲタ活のことをたくさん喋っていたので、せっかくなので僕もまとめ出し!

現在開催されているちいかわの催事、

"ちいかわ てんし♡あくま"…やっと当選して行くことができました。。感謝!!

天使ちいかわちゃん美パネル。。美だ。。。


そして、僕の一番のお目当てがこちら、、

てんしのあかちゃんちいかわちゃん…!!

きゅるきゅる!!


昨日から発売のあかちゃんマスコット無事にゲットさせていただきました。

はぁ〜かわいい!!拝

だいじにします!!拝


先日、ちいかわ水族館もちょっとだけ覗いてきました!with 多和田氏(a.k.a いつもありがとう)

ちいかわ水族館!グッズもパネルも映像も何から何まで全部かわいかった…!!


ちなみに今回の水族館イラストの中で一番の僕の推しがこちら


クリオネちゃん(特に右)です。

感情読めなさすぎてめちゃめちゃかわいくないですか!!?うぅ…このクリオネちゃんのグッズがほしい…(グッズほしいゾンビ)


クリオネちゃん以外ももちろんかわいくて!!

僕が「タコのちいかわちゃん、かわいいなぁかわいいなぁ…うぅ…」とかぶつぶつ言ってたら、

こっそりたわちゃんがその柄のハンカチを買っててくれてプレゼントしてくれました。。泣ける。。本当ありがとう!!

しかもガチャガチャもタコのやつ当ててくれました(神様)


ところ変わって、

こちらはルミネエスト新宿で現在開催されている"可哀想に!"さんコラボ!

(↓こちらのパネルはレストランフロアに飾っていただいてました)

きみまろ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむと夢の共演…!!!(まるで3人と一緒に走ってる気持ち…!!)


おぱんちゅのイラストがあちこちにこっそり貼ってあったりしてそれを探してみるのも楽しいです!

↑好きなやつも発見!

POPUPSHOPもやってるのですがこちらは4/27までなのでもうあとちょっとですね。

限定商品もあってかわいかったです…!!

各駅停車おぱんちゅとはグッズのラインナップが結構違かったのもまた素敵でした!

あとは6月までやっているおぱんちゅ食堂にどうか行けますように!


ヴィレヴァンさんでちいかわとおぱんちゅの新作シールが販売されてたのですかさずゲット。

シールはほんとになんぼあってもいい。。

新しい柄もどれもかわいいなぁ〜!!


そしておぱんちゅのぬいも新たにゲット!

今回の"おぱんちゅうさぎwith youぬいぐるみ"の中だとこの笑ってる子が特に気になってたので無事お迎えできてよかったです!

ゲームセンター商品だと今月はまだ"おぱんちゅうさぎ ましゅもっちぬいぐるみ"の入荷も控えているというのに……くぅ、、楽しみ!!!


すみません!

ただの推しトーク、聞いてくださってありがとうございました!!

僕はこんな感じでいつもほっこりしています。


みなさんもゆっくり休めますように。

おやすみなさいっ



すいーつ