ゲームもできやしない





ごきげんようたくやです。

では今週を箇条書きで振り返ります。



ダイエット最終章。

まじで体つき目に見えて変わってきた。体脂肪率15%までは継続したい。


筋トレ嫌い。今後どこでやろう。


脱毛たかくね?


エスプレッソマシン買ったけど、結局牛乳で割っちゃうから一番美味しいのはネスカフェエクセラ


DJ配信復活。来週は火曜日。5月からは毎週月曜日を予定してるよ。


まるが誕生日だった。

9歳になった。早すぎて俺そろそろ砂になるんじゃないかな。



突然の脇毛写真でごめんなんだけどこのアザは

ココがぶち当たり続けてできたアザ



猫だもの



犬だもの



曇天ガエシのロンTはもはや黒じゃなくなった。白に近い。




あまえん坊将軍。



ポートレート猫神様



夏だね!25度だって!

半袖は26℃からだよ!



ヒロステの稽古が間も無く終わるよ!!


ルーザーヴィルが間も無く最終章名古屋開幕だよ!





それでは来週もはりきっていこー