こんばんわ


先日は曇天ガエシ振り返り配信でした


質問くださったりご視聴いただいた、米米クラブ、あ間違えた、ごはんつぶの皆様、ありがとうございました!


面白いかどーかは別として、僕は特に答えられないことないのでまた機会があればよろしくお願いします。笑


梅棒でも演出助手をしてくれていた妻が、今回の公演を最後に現場をしばし離れるということで、今人がブログ書いてくれたり、他のメンバーからも直接労いの言葉をもらったりもらわなかったり笑、ずっと梅棒応援して支えてくれてるボスや、スタッフの方々、カスミコースケのアシスタンツ達から贈り物いただいたり、


ありがとうございます!


「私は全然すごくない」と自己評価の低い妻が、梅棒でも梅棒以外の現場でも、「入倉さんは本当にすごい」とか「入倉がいないと無理」とかお褒めの陰口を叩かれてるところを何度も目の当たりにしてきたので、どこでも信頼されてるのは知ってましたが、改めて誇りに思いました。


とさ。






ありがとうございました!


マタアイマショウ