あったかいのかちょい寒いのか日が行き来してますが、あったかい水曜日にこんばんは、一輝です
みなさま体調お気をつけくださいませ



一昨日は『曇天ガエシ』振り返り配信たくさんのご視聴ありがとうございました!
これでいよいよ終わったのかなーなんて感じもする今日この頃ですね
見逃しちゃったぞ!という方はアーカイブも公開されてますので、よろしければご視聴くださいませ


梅棒公演も空くので、しばらくはそれぞれの活動に勤しむ期間になりましたが
ワタクシはというと、ステージングで携わった舞台『二次会のひとたち』の幕が開きました

4人芝居でみなさん出ずっぱりなので、なかなかタフだとは思うのですが
クセのある4人がとても軽妙でコミカルに、ときにはグッとシリアスに会話劇をおりなす、笑って泣けるハートウォーミングな作品になっております
個人的にとても好きな脚本・演出で、楽しくやらせてもらいました
今月末まで紀伊國屋ホール、GWにはCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演しておりますので、よろしければ劇場へ!


あとはインプット期間に入りまして
まずは舞台「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~」を観劇

曇天ガエシ以来3週間ぶりの新国立劇場 中劇場でしたが、やっぱりここは素敵空間ですね
セットもめちゃめちゃ荘厳で客席に入ったときからはじまったドキドキがエドモンの受難のドキドキにつながって、最後はバシンとハッピーエンドでいい気持ち
転球さんすごかったなー!



そしてこちらはミュージカル『SPY×FAMILY』以来の帝国劇場で『Endless SHOCK』

基本的にこっしーとあやねぇが視界ドセンみたいなことが多くて堪能させてもらいました笑
まっちゃんも原ちゃんもゆかのも本当に素敵で、特にここまでガシガシ踊るってあんま見れないよなーと眼福
基本的に群舞の揃いと圧がすごいからおおー!ってなりますね
うめちゃんが初めて?出た年以来に観たけど演出もパワーアップしてて、変わらずエンタメを追求してるのが素敵


そんなこんなでまた来週〜




天雷軒の琥珀醤油味玉チャーシュー麺
普通のラーメンがワンコインという優しさなのでこれは色々のせたくなりますね



和也も載せてた、間違いないつけ麺えん寺
これは普通のつけ麺の大盛



なんかジャニーズの方の現場に出向くことが多い1週間だったからの投稿


kAzuki