こんばんはー!



4月もあっという間に半ばですね、本当に時間が経つのが早過ぎに感じます今日この頃、

どーも誠です!



東京公演の曇天ガエシを観に行けず、やべー観れなかった〜と思いながら大阪も観に行けず、

観に行けましたは愛知公演!!






…写真撮り忘れた。。。。





久方ぶりの日本特殊陶業市民会館懐かしかったー。

シャッターガイでお世話になって早数年か。


いい劇場でした!



そして曇天ガエシ、いつもの梅棒の感じとは異風な世界観を分かりやすく作り上げていてストーリー理解しやすく観やすい良き作品でしたねー。


今回前情報を一切得ずに観に行ったのでとっても新鮮な気持ちで観れたことに喜びを感じました。



梅棒メンバー及びゲスト勢、スタッフチーム、関係者各位の方々に賞賛の拍手でありました。



遠藤も気張っていかなくては!



ワタクシも先日まで殺陣アシスタントとして関わらせて頂いていた作品が昨日無事に初日を開けました。


舞台アサルトリリィ イルマ女子美術高校編



梅棒の殺陣振付をして下さっている加藤学さんの片腕としてアクションの振付や指導をさせて頂きました。


女性キャスト達が大物武器を駆使してガンガンにアクションしているアクションエンターテイメント作品です!


ここまで女の子たちが動き回る作品もないので見応えかなりあるかと‼︎



…これも写メ撮り忘れた。。ポンコツでスミマセン、、、





場所はかめありりりおホールにて



亀有来るの初めてだなーって思ってたら






駅前にはこち亀の両さんが…!!




あ、、、ここ前梅さんとのツイキャスで来たわ


と思い出しました。


懐かしー