なにやら黄砂がすごいらしいですが、風の強さがやばかった水曜日にこんばんは、一輝です




みんなも書いている通り『曇天ガエシ』が日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて、全22ステージが終演しました

インスタでも書いたんですけど、

1回公演『スタンス』の10倍となる約15,000人の方にジパングリへお越しいただきました

公演規模も大きくなった分、たくさんの方に支えられているということを噛み締める公演期間でした

改めて、本当にありがとうございました!


作品としても産みの苦しみがなかなかだった今作ですが、役としても難しかったなー



テロ組織「クニクズシ」

メンツやばくないです?笑

涼平くんは途中合流ではあるので、主にこの5人ですよね



足が5kmあると言われる長身のイケメン

完璧な頭脳と肉体を兼ね備えた鉄棒の支配者

妖艶でオンリーワンな空気を纏うポールの魔術師

愛嬌20,000%で誰からも愛されるダンス激うまキュートガール

この4人の中で埋もれないにはみたいな

結果的に産まれたのがこんなやつでしたね


photo by ルミル

ちなみに機動力を売りにしてるキャラなのに、上着だけで45kgくらいあるんじゃないかってゆーねw


そして出番が一緒だからモブもこのメンツと一緒にやることがほとんどだったけど楽しかったな!


街の人とか

国王軍とか


一緒に撮ってるのはないけど、妙に緑な貧民とか

これはうめさんとだけど、ある種今作でもっともストーリーのうねりに関与してる盗賊とか


盗賊と間違い探しみたいな転換の人とか

この髪色のときにこの衣裳で良かった梅棒衣裳とか

バリエーションはそこまでだけど、回数的には13回ってなんだかんだで着替えてたなー


書くとキリがないけどこのあと22:00〜振り返りツイキャスがたったり、ごはんつぶ向けの配信もあったりしますので、良かったらそちらも是非!




そして翌日からはミュージカル『SPY×FAMILY』兵庫公演へ

久しぶりかつ、はじめて客席で本番観たけど、やっぱりおもしろいなー!

兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール、はじめてだったけど素敵な劇場だったなー

日曜までやってるので機会があればぜひ!

そーいえば写真とか撮り忘れたから、動画だけでもw




そして、本日からはステージングで入っている『二次会のひとたち』

個人的に好きなハートフルコメディなので、良かったらチェックしてみてくださいな!

4/14〜30が紀伊國屋ホール、5/6〜7がCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールですよー



それにしても日曜から今日までで3都市・3劇場を巡るなんて初体験だなー笑

どれも素敵な作品で携われてありがたい限り

そんなこんなでまた来週〜




THE博多ラーメンって感じが好きなばりこて


やよい軒の辛うま麺を通常の辛さでリベンジ

やはりこれなら美味しくいただけますね




梅棒ツイキャスに間に合わすために駆け足で描いたからの投稿



kAzuki