曇天ガエシ22公演全て終演いたしました。


ありがとうございました。


役柄もあってかなぜかいつもより

丁寧めな口調になりそうです。



今回は今人さんも書いてたように

本当に頭を抱える作品で

なかなか突破口が見出せず

なんとか一筋、細い糸を握りしめて

たぐってたぐって、完成した作品でした。


いつもそうではあるんですが、今回は本当に八方塞がりに何回もなり

不可能なのでは

とも思いましたが


なんとか完成まで持っていく事ができました。



それでも良く言えばなかなかにチャレンジな作品だったと思います。


きっと見たかった梅棒ではなかった

納得がいかない

好みではない


そういう方もいらっしゃったかと思います。


また期待に応えれるよう精進いたしますので

次回作、これからの梅棒を見守っていただけたら幸いです。


楽しかった、感動した

という方もきっと、、、







きっといるはず、、、




いました、、よね。



いる体で話しますが

その部分は、よかったぁ

と少しホッとしています。


ありがとうございます。



もうメンバーも散り散りになり

うん、本当に愛おしいです。



なんか曇天ガエシの世界に

という思いもありますが


あの稽古場でみんなでまた稽古したいなぁ


そう思ってしまいます。




やべ

ケツ痺れた。




ダメダメ、まだ通常営業に戻らないで俺。




桜も

もう散ってしまいましたね。



こうやってどんどん時は進んでいくのですね。



我々も次に進みますか。



見ていただいた方、応援していただいた方、

沢山愛してくれてありがとうございました。
















最後に母上に書いた手紙(僕の中ででの)(音ちゃんも知らない)

ここに残して終わりたいと思います。


想像で留めておきたい方はスクロールせず

このまま画面をお閉じください。












母上



桜も咲き始め、あれから一年が経ったのだと

思うと時の流れは早いなと感じております。


お体お変わりありませんか。


私は相変わらずスピカに追いかけ回されながら

国作りとは一体何なのかと、共に四苦八苦しておりますが元気に過ごしております。


国作りとは難しいものですね。


母上のケーキが食べたくて、自分で作ってみたのですが

母上のように上手に作れず

ケーキ作りもまた、一筋縄にはいかないものですね。



こんな頼りない王ですが

ブギョーショの方々の力も借りて

何とかやっておりますのでご心配なく。



さて、

本日は雲一つない晴天です。

たまには窓を開けて外の空気を吸ってみてください。


この母上に繋がっている青空を見ながら、

いつも母上の事を思っております。


どうかお体ご自愛に。



ヌューダ