はい。


洗濯物がだいぶ乾きやすい季節になってまいりました。


と共に、外でホスト、否、外で干すと、洗濯物になかなか花粉がつくらしいのでご注意を!




あ、こちらは先日、大阪公演で滞在したホテルのまるテーブル使っての室内干しの様子。



このテーブルクロスかっけーーーー



ふぁーーにちゅあーーー




して、こちらは本番の朝、静かに鉄の棒と会話を交わすジョニー君。かっこよくて撮った。笑


そして、こちらはそんなジョニー君に憧れ、かっこいいイメージだけは抱いた、無謀で無能な男。


酷い。



醜い。。



あげくの果てに豚の丸焼き。




お口直しに、ジョニー君のみならず、すげー人達の本物のパフォーマンスを観たい方は、ラスト名古屋での曇天ガエシを。



http://umebou16th.dynamize.net/





ビレッジホール、よろしくお願いします。



皆様、お元気で!