すっかり桜が葉桜になってきてる水曜日にこんばんは、一輝です

大阪行って帰ってきたら大分景色変わってたなー




ということで曇天ガエシ大阪公演でした

大阪公演初日は鳥ちゃんの誕生日でしたね

めでたい限り!!


そんでもって久々の森ノ宮ピロティホール

大阪城公園は桜が見頃の週末ということで、森ノ宮にはたくさんの人がいましたが

森ノ宮ピロティホールにもたくさんの人が来てくれて本当にありがたい限りですね

やはりパンパンの客席というのはとても嬉しいものです


あと、観劇に来てくれた同志社香里中学・高校ダンス部でワークショップをしてきたのですが

これまた大所帯で笑

でもこれだけ梅棒観にきてくれたと思うと本当にありがたいなー


慣れないテイストの振付だったと思うけど一生懸命踊ってくれたし

ワークショップ後も質問が絶えなくて、とても前向きな感じにこちらもパワーもらいました

ただ、本番で自分が踊ってない振付を3時間踊り続けた結果、使ってないところが刺激されたのか未だに筋肉痛ですw


さあさあ、残すは愛知公演・3ステージ

Shuttered Guy振りというこれまた久しぶりの日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

また新しいジパングリの景色が観れると思いますし

ジパングリ観光できるラストチャンスですので、奮ってお越しくださいませ!




そんでもって、この大阪・愛知間はこちらの稽古へ

舞台『二次会のひとたち』のステージングを担当することになりました

一昨年の『パークビューライフ』と同じく岡田惠和さん作、田村孝裕さん演出の今作

不思議な組み合わせの4人が織りなす会話劇はコミカルだけどグッとくるところもたくさんあって、通し稽古を拝見したのですがめちゃくちゃ面白かったー!

よろしければチェックしてみてくださいね



そんなこんなでまた来週〜



森ノ宮駅近くのロマンの油そば

今度行ったらまぜそばも食べてみよー

それにしてもこのタイミングで行ったときにRaise your flagかかるの胸アツだったなー


551のお土産を買ってたら駅弁を買えず、しかも新幹線に乗り遅れたりしたので、東京駅で食べたつじ田 味噌の章




本当は六厘舎行きたかったけど並ぶ元気残ってなかったからの投稿



kAzuki