こんばんは、すいーつです。


「曇天ガエシ」大阪公演2日目が終了しました!

初日2ステージ→2日目2ステージ→からの大阪公演千秋楽はお昼1ステージ!

ほんとにあっという間…!!

当日券も出るそうなので、明日もぜひぜひお待ちしております!


大阪に来てから今まで以上に自由なジョアンの概念さん。

ふと見たら僕の鏡前にいた日がありました。神出鬼没!

気づいたらいろんなところにいます…!(しかも移動してるところは誰も見ていない疑惑)


この土日は森ノ宮ピロティホールのお隣、キューズモールにてパン天国(パンのフェス)なるものが開催されていたので、ふらっと寄ってみたり。


日によって出店の店舗が違ったりするみたいなので明日も観劇ついでにオススメですよ〜!


楽屋の通用口にある、若干皆のメッセージボード化しはじめているホワイトボードにおぱんちゅうさぎを発見!!

え!上手じゃないですか??

どなたが描いたんだろ。。かわゆ…。。。


曇天ガエシメンバーの中にも少しずつおぱんちゅの魅力にやられはじめている人が出てきてるので、責任をもって沼に引き込めるようにがんばります!

っと!その前に!

明日の森ノ宮ピロティホールでの大阪公演ラスト、がんばるぞー!!

心よりお待ちしておりますっ



すいーつ