水曜日といえば大阪入り
大阪入りといえば水曜日にこんばんは、一輝です



ということで、『曇天ガエシ』大阪公演
森ノ宮ピロティホールにやって参りました!

森ノ宮には何度も訪れていますが、ピロティホールに来るのは改修後初

『超ピカイチ!』の全日制公演をやった振りですね


これは最後に来たときイベントで餅つきをやったときの写真

4年前ですって、なつかしー!

ホールを隅々まで見渡したわけじゃないですが、トイレきれいになった?楽屋きれいになった?とか懐かしくも新鮮な感じ


大阪城公園もきれいに桜が咲いてました

花見のついでに、また東京とは違った景色でジパングリが観れると思うので是非ぜひ遊びに来てください!




あと、本日はミュージカル『SPY×FAMILY』東京公演千穐楽でしたね

これについては詳しくは和也が書くと思うのですが

全公演満員御礼で無事に30ステージ駆け抜けたみたいで本当におめでとうございます!

引き続き、兵庫と福岡のお客様を魅了してくださいませ!




さてさて、この1週間は比較的ゆるりと過ごせまして

和也の振付アシスタントをしてました

うたの☆プリンスさまっ♪『SHINING STAR STAGE -SONG PARADE☆-』を観劇したり

自分が携わった作品で部分的とはいえ声出しありの状態を観るのが本当に超久しぶりで、お客様の熱を感じられたのがとても嬉しかったですね!

それにしても11人みんなとにかくキラキラしてて、改めて和也すげーなと思ったりするのでした




そんなこんなでまた来週〜



時間が出来るとやっぱり安定の一風堂ですね


らーめん大のひっさしぶりに塩を食べました

でもまぁ、もやしの印象の方が強く残るんですけどね笑


ラーメン大戦争のピストル

関西系の醤油で名古屋コーチンで出汁をとってるという、東京で食べたけどツアーを先取りしてる感じ




ホテルでの落ち着きどころを探しながらの投稿



kAzuki