こんばんは。

たわでぃです。

映画ドラえもんの熱がアツアツのまま

「ドラえもん イセタン ポップアップストア」

いってきました!!



ドラえもん◎(写り込む女優しずか)



まさか…





スキェ。



ソーニャ!



スキェ。(ですよねーcv.井口先輩🕺)



しずかちゃん!




スキェ。(もう言うことはない)




…スキェ。の圧。


こんな感じで「スキェ。アクスタ」楽しく使ってくださいませ!

僕も使いまくりまーす!笑

「スキェ。アクスタ」おかげさまで完売したのですが、再販予定あるとのことです!

今回手に入れられなかった方は再販まで暫しお待ちを!





さて、

『曇天ガエシ』

地方公演がもう間も無く始まります。

涼平くんもツイートしてましたが、残り8公演なのです。

始まったらあっという間なんやろうな。

アヤトビとして生きれる日々に感謝し、みんなで大切に、全力でお届けます。

まずは大阪公演!

森ノ宮ピロティホールにて!

31日〜4月2日まで!


是非是非!




ジパングリの世界でお待ちしております。



たこ焼きとたこせん食べれるのも楽しみや〜。タコタコ



では、また来週。