WBC日本優勝
IGさんの誕生日
曇天ガエシ東京公演千穐楽
なんだかめでたいことがたくさんな水曜日にこんばんは、一輝です




というわけで、本日3/22が誕生日のIGさんと明後日3/24が誕生日の健流をみんなでお祝いしました
ハッピーバースデー!!
本当に2人にしか出来ないパフォーマンスを魅せてくれてて頼もしすぎます


さぁ、誰も欠けることなくまずは東京公演を終えることが出来ました
連日たくさんの方がジパングリにお越しいただき、本当にありがたい限りです
少し間は空きますが、また大阪・愛知からジパングリへお越しいただけますので、良かったら足を運んでみてくださいね
それにしても新国立劇場 中劇場、素敵な劇場でした

人とは欲深いもので、一度立てたらまた新しい欲が出て来るもんで



いつしかロングランで、この舞台をフルで使い切るような作品がやれたらいーな、なんて爆速でバラシが進んでいくのを見ながら思ったりしました



そのときはフルメンバーでいきたいですね!!
ちなみにたっさんは第ゼロ感がかかる瞬間のリョーちんをやってます笑

ドトール初台北口店さんもありがとうございました!!



そんなこんなでまた来週〜




そーいえば先週載せ忘れた、中野で食べたもうひとつのラーメン
とは言っても変わり映えはないが、公演中のスタミナ補給にぴったりな豚山


あったかくなってきたからつけ麺食べたいなーと思いーのTETSU


やよい軒の辛うま麺
1辛頼んだつもりが3辛が出てきて、あれー?間違えて買っちゃったかーと思って確認せず食べはじめたあと食券みたら1辛買ってました笑
個人的には3だと辛いがうまいを凌駕してしまってましたが1だと良さげな予感
本番並に汗かいた笑



公演で疲れてるからって確認を怠ってはいけないからの投稿


kAzuki