こんばんは、すいーつです。


『曇天ガエシ』新国立劇場での公演も前半戦が終了しました!

昨日今日はぐずついたお天気でしたが、お足元の悪い中ご来場いただきましてありがとうございました!

カーテンコールでの皆さまの笑顔を拝見できて、とてもうれしく、パワーをいただいております。

明日の休演日をはさんで残り3日、5ステージ!

ほんと、皆さまお見逃しなくっ!ぜひぜひお待ちしておりますー!

劇場の表の水がちゃぷちゃぷ波打ってるの良いですよね〜


あ!ちいかわアンブレラマーカー第2弾はカッパを着てるちいかわちゃんたちなのです。

こちらはカエルのカッパを着てるちいかわちゃん。

ぱるん!かわゆい!


最近の愛用おぱんちゅBAG!

おぱんちゅうさぎ展でゲットしたクッションキーホルダーもこれまたかわゆいのです。


あれ?


パツワレちゃんが覗きにきました(かわ!)


先日、おぱんちゅうさぎ展にも行けたんです…!

ほんとにサイコーな催事だったのでまた何かでレポートできたらいいな!

おぱんちゅ展の片鱗。


これ、買ってみたいのにいつも売り切れてるやつ。

人気なのかな!

いつか飲みたい!


みなさま良き日曜日をっ!

おやすみなさいっ



すいーつ