こんばんは。

今年は鼻はもちろん、目もかなり花粉にやられておりますが元気なたわでぃです。



さて、

梅棒 16th showdown『曇天ガエシ』

先日、なかのZERO公演が無事終幕致しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

小屋入りから千秋楽までなんだかあっという間で、地方公演のような感覚になりました。

しかし、『曇天ガエシ』はまだまだ始まったばかり!!

次はいよいよ新国立劇場 中劇場。

僕は飛龍伝2020のゲスト出演以来の新国立劇場 中劇場!

お久しぶりです。

ここに梅棒として立てるなんて…なんというこっちゃ。

嬉しさと同時に緊張感もあります。

まだまだここからさらに上げていかねば。

なかのZEROで観たよって方も会場が変わるとセットや音響なども含めて、また見え方が違ってくるので是非是非お越しください!



お待ちしております!





そして、

本日のニッポン放送「ラジオ ビバリー昼ズ」

お聴きくださった皆様、ありがとうございました!!

すいたわが大好きな黒沢さんより、すいーつさんに"赤ちゃん"という新たなニックネームが爆誕したので、僕も今日は赤ちゃんと呼ばせていただいておりました。笑

東MAXさんとは間に高橋健介の話をしたり(健介ありがとう!!)、黒沢さんにも大好きなことをお伝えできたし、お二方からも梅棒のことをいろいろ質問してくださいましたし(嬉しい!)、このラジオを通して、梅棒、曇天ガエシの魅力(ちいかわとおぱんちゅうさぎも!)が少しでもリスナーの方々に伝わっていたらいいなと思うばかりです。

メッセージや質問送ってくださった皆様もありがとうございました!

↑radikoからも是非!


とても楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました。





東MAXさん、黒沢さん、スタッフの皆様もありがとうございました。





赤ちゃん(先輩)と最年少オタク。


やっぱりラジオは楽しいな〜と思いました。

あ!すいーつさんもTwitterにあげておりましたが、ニッポン放送さんでオールナイトニッポンのガチャガチャを回させていただいたのですが、それはまたTwitterなどにあげますね。にしし





明日から再び『曇天ガエシ』の日々が始まります。

まずは場当たり、頑張ります!!

明後日からまた劇場にてお会いしましょう。



では、また来週。