こんばんは。

たわでぃです。

花粉すごいですね。ヤーッ!!!!!



『曇天ガエシ』

気ついたら稽古が終わってました。

長かったようで、めっちゃあっという間やった。

いよいよ、小屋入りです。

まだまだここから。

まずは、なかのZERO大ホールからスタート!!

以前イベントでは立たせていただいたことあるけど、公演を行うのは初めてです。

やはり嬉しいもんですね。

頑張ります。

梅棒、曇天ガエシがたくさんの方と出会えますように。





このブレてる写真、愛おしすぎる。






後ろに演出部チームが会議しているところがちらっと写ってるのも愛おしい。

そして、本当に心強いです。

各スタッフの皆様のお力あってこその『曇天ガエシ』

一致団結して、より良い作品に。





皆様のご来場、心よりお待ちしております。






今日は久しぶりにオタ活もちょこっとできました。




東京駅の東京キャラクターストリートにもふもふストアできるって!!

にゃーにー!?

また今度いかねば!






こんな感じでフォトスポットもありました◎






この表情なんか…スキェ。




では、また来週。