こんばんはー!



3月突入で暖かい日が多くなってきた今日この頃、

どーも誠です!


なんかすっかり冬から春へと移り変わってきた感じしますねー。

寒かったけど例年より寒くなかった冬だった気がします。


3/13からマスク着用が個人判断になってくるし、寒さも和らいできてるしで

油断しちゃいそうですがマスク外した分、手洗いうがい等予防を気を付けて生活していきましょ〜


遠藤は期間入っても多分マスクし続けると思いまーす。



本日北千住行って東京メトロの日比谷線乗ったのですが、

乗車する際一瞬躊躇しました。



え、グリーン車とかあるのこれ?



って



横並びの席に膝掛け付いてるーー



今まで電車ってこんな感じだったっけ!?


どの車両行ってもこんな感じだしこれ通常席みたいだったので座りましたがノーマル席よりも座り心地良かった。


電車も時代と共に変わるもんなんだなー



時代のうなりに乗り遅れない様にアラフォー男子心身共に若くありたいと思いまーす。



マスク外してもハメ外さないように引き締めて生活しましょーー