お疲れ様です 櫻井櫻です(芸名候補)(嘘)


あったかくなったと思ったらすぐ寒くなるし、やっぱこーゆーの食べたくなりますよね てか久々に背脂ギタギタ系の食いました。うまい


てか、写真撮ってなさすぎて新しい写真といえば、こんなんしかない。



そう、先日、オーストラ・マコンドー「さらば箱舟」@吉祥寺シアター 終演しまして。


約2時間半に及ぶ、終始、緊張感てか緊迫感ハンパない作品、観て感じていただいた皆様、本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!嬉しいです



終わった作品の内容だったり役だったりをあーだこーだ言うのも、もう終わったことだしなーと思って、不毛な気がするんで、あんま語らないよーにしてるんですが、



とか言って、やはりそこにはあまり触れませんが、笑



キャストスタッフ、この作品に携わってくれた方、が皆魅力的でとても好きな時間、空間でした。



初日が誕生日ボーイだった僕ですが、いくつになっても、新しく、素敵な出会いがあり、学びがあり、そしてまた大切だと思える作品ができて、ありがたいことだなーと思いました。



あと、今更誕生日なんて全然嬉しくないんですけど笑、祝ってくれる人がいるのが嬉しいですね。



ちなみに、

さらば箱舟サイドでは、返し稽古としてオーディションのシーンのエチュードやります て言われて、うわマジかエチュードかー最悪や帰りたいー て思ってたら、坂本さん扮する座長に「では!ダンサー(僕の役)!」て一位指名されて、

僕の役が後半までは基本的に歌う以外は喋らない役だったので、頑なに喋らず、挙げ句の果てに「私の中に誰かがいるー」という意味深な歌をお見舞いするという、苦痛な数分のエチュードの後、「合格です!」「誕生日おめでとう!」とお祝いされました。つら。



梅棒サイドでも祝ってもろて、すいたわからめちゃ可愛いアウターもらったり、今ちゃんからはマッサージ機もろたり、社長からスラダングッズもらったりとか色々本当なんかすんません。



今回お客様からも色々もらったりして。即役立てさせてもらってますー



あれもそれもこれも皆ひっくるめて、ありがとうございました!!!



実は、さらば箱舟終わって余韻にすら浸れないまま、曇天ガエシにお邪魔したので、未だちゃんとお礼やらを言えていない方がいらっしゃるのですが。



曇天ガエシもちょうど今日、個人的には第一関門突破したので、これから連絡します。



遅いか早いかぢゃねー、お礼は気持ちだ!



てどこかのダンス集団が言ってたし。


ありがとうございました!!



まだ寒いので風邪などひかぬよう!



マタアイマショウ