あっという間に3月!

なんで2月は28日しかないんだー!な水曜日にこんばんは、一輝です




そして曇天ガエシ開幕まであと9日ですって

ひょえー!カウントダウンだー

もっともっと稽古したい気持ちはやまやまなんですけど、限られた時間で出来るだけ高めていきますよー

こちらは先日の通し稽古の際の2月バースデー写真

明日も通し稽古だー!!


ローチケの方々からもめっちゃ推していただいてる曇天ガエシ

是非ぜひ劇場でご覧くださいませ!




そして、こちらは開幕まであと7日のミュージカル『SPY×FAMILY』

最終通しを拝見しましたが面白かったー!

帝国劇場にセットが立って、みんな衣装やヘアメイクがついて、照明やら映像やら合わさってパワーアップするのが期待しかない


撮影が大変なくらい素敵なキャストが揃いすぎてるのでこちらもご期待くださいね

和也&suzuyakaの仕事っぷりにもご注目を!




そんなこんなでまた来週〜




武蔵家

ごはんが無料で食べ放題なのがこの時期助かるー!


豚山

これも頭と身体使って消費したカロリーを一気にチャージ出来ますね




明日に向けた確認もしたいけどまずはお風呂で疲れを癒そうとしてるからの投稿



kAzuki