こんばんは。

たわでぃです。

『曇天ガエシ』

2回目の通し稽古を終え、さらにブラッシュアップできるよう梅棒での話し合いなども続いております。

なんかここ最近の日付感覚があんまりないくらいぎゅむぎゅむに作品のことを考えたり、覚えたりと稽古に励んでおります。やっふー!

頑張りどころやー!!!!!

しかし、客演陣の皆様の熱量がほんまにすごくてですね…!!

こりゃすごいものになりそう。というワクワクが止まらんのです。

このキラキラしたみんなの姿を、作品をたくさんの方に観て、楽しんでいただきたいなぁという思いでいっぱいです。





本日は美容院でヘアメンテからの舞台『キングダム』を観劇してきました。

宏規と洸くんが主演ですし、梶さん、しょーちゃんにがちゃん、神里のゆうきくんとたくさんの仲間たちも出ていることもあり、観に行きたい!と思っていたのです。

がちゃん、玉座が鬼似合ってたなぁ。

ほんまええ表情しとった。

アナカンとはまた違った顔が観れましたし、きっと日々進化してるんやろうなぁって想像して勝手に嬉しくなりました。

洸くん、めっちゃ輝いとったなぁ。

シンプルやけど、これってやっぱりすごいことやなって改めて思いました。

梶さんの勇姿かっこよかったなぁ&おもしろポイントもあってさすがでした。

キャストの組み合わせでカラーがガラッと変わるんやろうなって感じましたし、やはり終演後は別の組み合わせでのキングダムも観たくなりました!

ちきしょう!見たいのに見れない!!!!!笑

頭の中で別チームのイメージして勝手に楽しみたいと思います。←

熱いお芝居、迫力の殺陣もたくさんあり、素敵なエンタメ作品に心からの大拍手でした。




ひろき。かわいいのぉ〜。





しょーちゃん。会いてぇ。





神里ちゃん。観たいぜぇ。





たくさん刺激頂いたので、明日からも稽古頑張ります!!



Sotaくんカメラ、エモエモバージョン。




http://umebou16th.dynamize.net/


↑是非チェックしてみてくださいね!!






帝劇に和也さんおった!

こちらも楽しみですね!





では、また来週。