なんだかとても肌寒い水曜日にこんばんは、一輝です



としょさんとたわでぃが書いている通り

昨日は『曇天ガエシ』の通し稽古がありまして

改めて、素敵なゲストさんが揃っているなーと感服したのでありました!

みんな魅力たっぷりなのでこれは是非観ていただきたいなと


そしてさらに輝いていただけるよう梅棒としてはクリエイト面での踏ん張りどころです

初日まで1ヶ月切ってますからね!

何度も観たくなる作品になるよう精一杯やりますので、是非ぜひ今のうちに




にしてもこの感じになんの違和感もなくはいるすいーつとIGさんは流石である


というわけで写真を撮りそびれたので改めて素敵ビジュアルを置いておきます




そんなこんなでまた来週〜

通しでバタバタして逃しちゃったけど、来週こそは稽古場で写真撮るぞー



一風堂の博多とんこつ定食

何を察したのかすごくごはん盛り盛りにしてくれてありがとうございます




曇天ガエシミーティングがはじまるところからの投稿



kAzuki