こんばんは。

たわでぃです。

また最近寒くなってて困ったもんです。

ハッピーバレンタインですね。

梅棒は通し稽古でした!わお

みんなの熱量や魅力を感じつつ、課題も見えたので良い通しでした。

より良い作品にすべく頑張るぞう!






音くりちゃん、YOUさん、えりなっち、MIKUちゃん、akaneさんからバレンタインの差し入れが…!!!!!

かわいいし、美味しかったし最高でした◎

ありがとうございました!

これはホワイトデーにお返しせねばですね!!

ゲストの泰智くんもチョコ好きなのですが、とっても嬉しそうにしてたのがめっちゃほっこりしました。



まだ寒い日が続きますので、あたたかくしてお過ごしくださいませ。



では、また来週。