今人です!



 

曇天ガエシの稽古が進行中!

みんながんばってますよ!

 

稽古後のアタクシ




クリエイト続きで脳味噌とろけてます。

 

とはいえ他の梅棒メンバーのみんなはこれに加えて体力も使ってるから

本当にすごいなあと尊敬であります。

 

 

2/8に、日本が誇る世界で唯一のプロダンスリーグ

第一生命 D.LEAGUE 22-23 の、ROUND.8がありました。

 

今回、FULLCAST RAISERZの作品の、原案とアドバイザーとして、ささやかながら参加をいたしました。

 

 

 

 

今回は、曇天ガエシに客演として出演してくれる、えりなっちが、スペシャルダンサーとして参戦!

彼女ならではの魅力全開のパフォーマンスを披露してましたね!

 

結果的には、残念ながら敗戦となってしまったものの、会場はこの日1番の盛り上がりだったそうです。

関わることができて光栄でした。RAISERZの皆さん、本当にありがとう!

 

 

 

昨日、ABEMAで放送となった、「Japan's Got Talent」のセミファイナル

世界ナンバー1のオーディション番組が満を持して日本で開催とあって、面白い方々がたくさん出演されてましたね!

 

 

 

 

そんな中にも、曇天ガエシに客演として出演してくれるメンバーがたくさん!

 

 

いきなりトップバッターで、akaneがプロデュースする「アバンギャルディ」が登場!

中盤には上西隆史率いる、「AIRFOOTWORKS」

そしてこの日最後には、Sotaがプロデュースする「CJDA」

 

なんと3チームも参戦。

 

しかも、そのいずれもすんげーパフォーマンスでした!!!!!!!!

 

良かったらぜひ見てみてください!

 


 

そんな感じで、今回の曇天ガエシが、いかに才能豊かすぎる出演者が揃った作品か、ということが証明されたと思います!

 

是非ワクワクMAXで、期待してお待ちくださいね!

 

 

最後に、久々に撮れたつるとしょでお別れです。




 

ではでは!