こんばんはー!

朝から雪模様な え、これ絶対積もるやつじゃん…勘弁してよマジで。。
って思う降り具合でしたが途中から雨に変わって積もらずに済みましたな今日この頃、どーも誠です!!


今日は雪降っただけあって朝の寒さはハンパなかったですねー。
雨になって大分緩和しましたが
雨降ってよかったーなんて思うのは雪気候のすぐ後くらいなもんですねホント。

2月も半ばに差し掛かりワタクシ大好きな牛丼チェーン店『すき家』さんが
はたまたワタクシ大好きなコチラの漫画作品とコラボレートしてたので行って参りましたー



『すき家×鬼滅の刃』コラボキャンペーン!


なんと東池袋店舗限定の装飾がされているとのことで

表にはメインのかまぼこ隊の面々がラインナップ。

店舗側面にも



今度のクールのメイン柱となる無一郎と蜜璃さんや

お馴染みの冨岡さんとしのぶ姐様、



ワタクシ大好き宇髄の旦那と興行収入の絶対王者煉獄氏がおりました。


なんかスゲーなキラキラキラキラ



ワクワクドキドキですねー。



藤の家紋を潜ってからの店舗内には



藤の花が装飾されており、

普通に着席出来たワタクシは少なくとも鬼ではないことが証明されました。



頼んだメニューは



「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」

無一郎の大好きなふろふき大根(物語の中にそんなシーンありましたっけ…汗) の乗った牛丼で



これまた東池袋店限定のトレイシートが付いてくるというレアレア感。。

なんか牛丼のつゆ溢れるとイヤだったので外して食すことに、、、



うん、


大根柔らかくて美味しそう。

乗っかってるタレはどんな味がするのか、牛丼と大根は果たして合うのか、


ウキウキしながらまずは



タレかかった大根をパクリ!


柔っっらか!!


めちゃ美味い。。。



てかタレがテリヤキソースばりに甘くて濃厚でバリ旨い…


お肉にも相性抜群で合うか合わぬのかとかいらん心配でした。

バリ旨ベリーGOODでした。


そして



コレね、なんかよく分からんソース。

コレをかけるみたいなのでとりあえずかけてみました。



あまり上手く描けませんでしたが(下記を目指しました)、



まぁ、よし!


大事なのはお味です。



パクリしてみると

あらちょいと鼻にくる辛みがある美味しきソースで割と爽やかな風味。


テリヤキソースの濃厚さとバランス良く最後まで飽きずにバクつけました!!


旨い旨い!


そして


セット頼むと鬼滅カード付いてくるみたいなので開けてみましたー



お、キラカード!!


誰だ!?


天元様来い!


天元様!!







チャラーーーン




人気投票一位の善逸でしたーー。


いい表情で丼持ってんなー、幸せな顔で良き哉良き哉。




楽しくすき家を満喫出来ましたーー!!




皆さまこれからもっと寒くなってくる様ですので

ふろふき牛丼食して風邪に負けじと体力つけて生活していきませうーー!!