稽古で雨をかわせた水曜日
なんだかこういうのって得した気分になる一輝です、こんばんは



もう毎日が曇天ガエシな日々に突入して参りました

一昨日はつるさんの誕生日でしたね!

今作のつるさんも見どころ満載ですよ!!


前回の通しを受けた修正やまだ着手してなかった曲を進めたりやら色々なことが同時進行しておりますが、客演さんたちがイキイキと動いてるとテンション上がりますね!

早く観てもらいたいなー

パンフレット撮影もありましてみんなのビジュアルがこれまた素敵なんですよ!

これは劇場で観るっきゃないですよ!!






SPY×FAMILYの方はすっかりお任せなんですけど

稽古動画みてうおー!ってなったりしてます

負けずにがんばるぞー!!




頭も身体も使ってるので豚山でパワーチャージ



洗濯しながらご飯食べながらぼーっと構成とか考えながらブログ書いたら内容ないのにすごい時間かかったからの投稿



kAzuki