こんばんは。

たわでぃです。

『曇天ガエシ』稽古稽古の日々で、なんだか毎日があっという間に感じます。

節分、気ついたら終わってましたわ。笑




先日、オールキャストのビジュアル撮影を行い、個性豊かな衣装やヘアメイク、それぞれの役の姿のみんなを見て、舞台上での想像が膨らんだり、シンプルにテンションが上がったりとまた一つ、二つと士気が上がりました。

みんなほんまにビジュアルも素敵なので、お楽しみに^^

まだまだここから頑張るでー!!

http://umebou16th.dynamize.net/


是非観に来てくださいね!





本日の稽古場より

"鳥ちゃんvsたい焼き"




ギョギョ。




鳥ちゃんの勝ち。←なんやそれ。

にしてもええ顔しとるな〜。笑




そして…

つるさん、誕生日おめでとうございました!!スキェ

素敵な一年になりますように。



では、また来週!!